annajapanの日記

アメリカ育児/美容健康/アトピー /アレルギー/日常etc…

ずぼら美容健康法・アトピー&アレルギーのお役立ち情報・アメリカでのアトピー子育て・美味しい生活まで、ジャンル問わずつらつら

【#5】キャスキッドソンがコロナに負けただとお…?

キャスキッドソン倒産のニュースに、私驚きを隠せませんわ。


子供服は最高に可愛いのに、大人の服は"こんな花柄の服着る人いるんかな?"と思うようなビビットな雰囲気をキープしてたキャスキッドソン。

イギリスのブランドだけあって、アメリカとは違うシュールさとお行儀の良さが共存してたキャスキッドソン。

娘の保育園グッズを大量にいれてパンパンな鞄も可愛かったキャスキッドソン。


コロナにやられたんだね…。顧客離れに売上低下…今どこのアパレルも大変だろうな、と思うけど。


考え方を変えればキャスキッドソン路線の店が潰れたんだから、また落ち着いたころにライバルのいない状態でキャスキッドソン的なキッズ服屋出店すれば人気出るのかも…アンナキットソン出そうかしら。

Have a good day!