annajapanの日記

アメリカ育児/美容健康/アトピー /アレルギー/日常etc…

ずぼら美容健康法・アトピー&アレルギーのお役立ち情報・アメリカでのアトピー子育て・美味しい生活まで、ジャンル問わずつらつら

【#6】あの子もこの子も行方不明で怖い


キングヌーのいぐっちゃんと付き合ってるらしき、あのちゃんて誰やねん!とYahooニュース見ながら携帯に突っ込む専業主婦ことセンギョのアンナです。

あのちゃん、病み系かあ…男子は少し病みと闇がある子が好きなんでしょか。石原真理子みたいなさ…(高確率で違う)



さて、都民じゃ無いけど百合子が買い物は3日に一度、空いてる時間になんていうもんだから、前回の買い物から3日経った今日、行ってきましたよ、近所のスーパー。



結論、行方不明。

マスク→そろそろ失踪宣告
納豆→行方不明
ガーゼ→行方不明
ホワイトソース缶→行方不明
マカロニ→行方不明


単に品揃えの問題か?
いや、マスク以外3日前まで潤沢にあったのに!やはり夕方はダメか…でもさ、朝イチのお年を召された方々の列に入って買う勇気はもう無いme.

こうなりゃお菓子買うしかnight、ということで、大量にお菓子を買って帰宅。


案外街の八百屋さんが穴場なのかもね。総合スーパーは3密だもんね。

Have a good day!