annajapanの日記

アメリカ育児/美容健康/アトピー /アレルギー/日常etc…

ずぼら美容健康法・アトピー&アレルギーのお役立ち情報・アメリカでのアトピー子育て・美味しい生活まで、ジャンル問わずつらつら

2020-04-24から1日間の記事一覧

【#7】食べ方がわからないアイツ

美女と野獣の実写が金曜ロードショーでやるもんだから、今日は(も)手抜きディナーでいいやと思っていた16時。いきなりアイツはやってきた。 こないだのブログ【#2】で書いたりえママが、トレビスたる野菜を持ってきたのだ。 ちなみにりえママはスーパーマ…

【#6】あの子もこの子も行方不明で怖い

キングヌーのいぐっちゃんと付き合ってるらしき、あのちゃんて誰やねん!とYahooニュース見ながら携帯に突っ込む専業主婦ことセンギョのアンナです。あのちゃん、病み系かあ…男子は少し病みと闇がある子が好きなんでしょか。石原真理子みたいなさ…(高確率で…

【#5】キャスキッドソンがコロナに負けただとお…?

キャスキッドソン倒産のニュースに、私驚きを隠せませんわ。 子供服は最高に可愛いのに、大人の服は"こんな花柄の服着る人いるんかな?"と思うようなビビットな雰囲気をキープしてたキャスキッドソン。イギリスのブランドだけあって、アメリカとは違うシュー…

Have a good day!